2005年09月25日

NANA

さて、こないだ映画「NANA」に行ってきましたよ。
で、ちょこっと感想。

・マンガ原作を読んでない人間には解りやすい。
 マンガよりも解りやすい。(ちょっと開いただけでやめた人間ですから、私)

・しかし続きがありそうな予感。
 なんか原作のPVに作られた映画みたい。

・中島美嘉の声はバンドサウンドに合わないとの第一印象。
 TOKIO位しか聞かない自分が言うのもアレだが、なんか違和感。
 もうちょっとストリングス系を前面に出した曲の方が合うのでは。
 中島美嘉じゃない方(トラネス)の人の方がバンド向きかと。
 ちょうどブラストとトラネスの曲が真逆だったら良かったかもしれない。
 ま、素人目・自分の主観満載意見なんだけどね☆(キモ)

・つか、おい、冒頭シーン!!
 電車の中で携帯はマナーモードが鉄則だろっ!!ついでに大声で話すんじゃねぇ!!
 まったく、最近の若者は…
 それを助長するマスコミもマスコミだ(呆)

・ついでに自室での演奏シーン。
 エレキかき鳴らすんじゃねぇー!!近所迷惑だろうが!!
 まったく、最近の(略)
 それを助長するマスコミも(略)

 影響力絶大にありそうな映画にこんなシーン盛り込むなよなー。
 とPTAママの様な事を言ってみる。

まあ…楽しかったですよ。
(しかし原作ファンの子に言わせると、この後ドロドロの展開だそうだ…
 やだードロドロ嫌いー←ギャグ漫画しか持ち合わせていない所以)


追記・演奏シーン、原作ではその後隣人から苦情来るみたいです(笑)
   よかったー。
   よし、借りて読んでみよう。(9/26修正)
posted by へあ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

映画 『NANA -ナナ-』 の感想
Excerpt: 先週の金曜日に『NANA -ナナ-』を見てきました。 今回はTOHOシネマズ宇都宮です。 原作が少女漫画ということもあって、 やはり場内の8割は女性でした。 カップルというよりも女性同士
Weblog: 映画のアレだよアレ(仮)
Tracked: 2005-09-26 02:57

NANA -ナナ-
Excerpt: 人間はいつだって一人じゃないよとするメッセージが嬉しい!
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2005-09-28 10:30

NANA −ナナ− 06年46本目
Excerpt: NANA −ナナ− 中島美嘉 大好き!あたしがもっとお子ちゃまなら、彼女に傾倒しているでしょうね。今ちょっと、関西方面に潜伏ちうなんだケド、クルマの運転中は、常に中島美嘉ガンガンです!本日のカラオケ..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2006-03-11 16:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。